2012年5月16日水曜日

special★raffia workshop at TRITON CAFE

神戸TRITON CAFEでのラフィアワークショップ無事終わりました。

かごとぼうし展は22日(火)までなので、作品はまだ販売してます。 

最近は晴れた日は暑いですね。カゴバッグが大活躍の季節です。
のこり少ないですが、見に行ってみてくださいね。

TRITON CAFEとても素敵な空間でした~。
初日は子供ウクレレ教室を隣でやっていたので
楽しげな声や可愛い音がしてとても癒されました★ 

もちろんカフェごはんも美味しくて、ワークショップが終わった頃は
お昼なので、たくさんのお客様がランチにいらしてました。

ブローチのワークショップは小さいながらも作業することが
いっぱいなので、のんびり作業とはなかなかいきませんでしたが
参加された方々はとても上手に素敵なブローチを完成させてました。

今回のラフィアワークショップは基本のきほんでした。
短い時間ではなかなか難しいところもありましたが
ラフィアとはどんなものなのか?どんなものがつくれるのか?などを
知っていただけたと思うので良かったかな~と思ってます。

ちょっと遠いので自宅ワークショップで教えられるような内容が
出来ないのが残念でしたが、また機会があればやりたいな~と思ってます。

ワークショップに参加してくださった方々、
TRITON CAFEのスタッフのみなさんありがとうございました★




0 件のコメント:

コメントを投稿