2012年8月27日月曜日

raffia workshop 19

もう少しで8月も終わりますが、まだまだ暑いですね。
来月もまだ暑いみたいで、今年も秋は少ないのかな?

この暑さではいろいろやりたいことがあっても、
なかなか進みませんよね。ですが、こんな暑いなか
ラフィアのワークショップにいらしてくれました~。

今回はグラスホルダー作り、テープ作りは久々なので
忘れてしまっても、大丈夫。編んでる間に思い出すものです。

途中でカゴつくりみないな感じになってしまって、ゆるい部分が出来てしまいましたが、
修正して、最後にはちゃんと使えるようにきちんと完成しましたー。

大好きなお酒を?ビールかな?を入れてがんがん使ってくださいね★


0 件のコメント:

コメントを投稿