2014年2月18日火曜日

rug hooking & make rug workshop 9

2月のラグ・フッキングとラグ作りのワークショップがありました。

今回はいつも遠くからラフィアレッスンにいらっしゃる生徒さんが
気になっていました。。。とラグ・フッキングのレッスンに参加しつつ、
ラフィアのレッスンで作っていた小さいカゴやペンケースなどを
持ってきてくださったので、今年のラフィアの制作スケジュールなどの
話などもしました。

いつもラグレッスンに来てくださっている方は、
平織りの小さいラグの仕上げやラグ・フッキングの次に作り始めるものの
準備などをしました。初めての織りなので、最初は裂き織りでしたが
また次の織りは少し春夏ぽい感じの色味になるように素材を考えて
一緒に作っていきましょ~うとなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿