2014年5月29日木曜日

rug hooking & make rug workshop 12-13

5月のラグ・フッキングとラグ作りのワークショップがありました。
毎月、1~2回はラグ作りのレッスンを自宅で開催してますが、
なんだか、写真を撮り忘れることが多く、いけないいけない。

皆さんそれぞれ、違うラグマットを作っているんですよ~。
ラグ作りの他にも自宅のレッスンの時は簡単な織りの技法なども
教えているので、最近は夏用のバッグを作るために、
織りをやっている生徒さんもいらっしゃいます。 

ラグマットは厚みのあるタイプが人気ですね~。
使い心地が良くて、好評です★

 6月は久々の食のワークショップ開催です。
やって欲しい~という声が多かった梅干しWSをやりまーす。

自分用でもいつも6月は梅仕事で忙しいので、
来月は梅のことでバタバタしそうです!!

++++++++++++++
6月のラフィアの1日ワークショップ
こちらも、よろしくお願いします~

RAFFIA & LIBERTY ★ MAKE BROOCH WORK SHOP
AT okeba gallery & shop
2014 6.27 fri. 14:00~16:00





0 件のコメント:

コメントを投稿