2011年1月6日木曜日

食に終わり、、、

仕事はじまりました。
今年もよろしくお願いします。

引き続きのんびり頑張ります★

年末年始は色々食べつくしました!!

まずは、、、

クリスマスは仕事だったので
帰りに待ち合わせして
K氏と色々買い込んで二人では食べきれない量の
オードブルなどを食べまくり。

次の日は実家のみんなとランチを食べに鎌倉の
いとこ夫婦お店 フランス料理 レネへ。

メインを食べている頃からお腹いっぱいで
苦しくなってきました。なのでこの日は夕食はなしにしました。

ランチはこのボリュームで3000円なのでお得でとても美味しいです★

値下げしてくれたオードブル(4人前)
久しぶりのショートケーキ
いとこのお店の確か、、、オマール海老のスープ
カルパッチョ
牛肉をメインにチョイス
とっても美味しかったかぼちゃとカブの添え物
クリームブリュレ

0 件のコメント:

コメントを投稿