2010年12月27日月曜日

次へのステップ

秋に教えてもらって7割出来ていた枠をつかった織りのバッグ
やっと裏地と持ち手をつけて完成しました。
なかなか可愛くできて満足です★

編み物であまった糸などを活用


夏前に毎年つくっているラフィアのバッグや帽子が
以前から好評なので、ワークショップのお誘いをうけました。
とても嬉しく、バッグなど大物をつくりたい人の
プレ講習用のサンプルを作りました。
こちらもなかなか素敵に出来ました。

ふちのリボンはリバティのmina布地で可愛く

2 件のコメント:

  1. しえです。
    合ってるかな?
    そうかな?
    名前もプロフィールもないので不安。。
    年賀状をありがとう!
    スワニーには時々行くので驚きました。
    私も洋裁頑張ってます。
    ブログも見てみてね♪

    http://shieshieshie.blog40.fc2.com/

    本人かどうか不安なので、とりあえずはこの辺で‥。

    もしも心当たりがなかったらごめんなさい。

    返信削除
  2. 合ってるよー。
    空くんのこと大変だったねー。
    でも元気になってよかったー。

    今年はあいましょ~。近くになったことだし。

    私は洋裁はミシン嫌いだからあんまりやらないの。。。
    お店にも遊びにきてね。

    返信削除