2010年12月24日金曜日

ほぼほぼ食べ物

15年ぶりの京都旅行。
前回は寺、神社、食べまくりの姉妹での旅行でした

今回はk氏の結婚式出席の便乗で行ったのですが
食べ物+素材屋めぐり+少々観光

久々なので、京都に良く行く妹におススメを教えてもらって
京都に臨みましたが、、、1泊ではまわりきれるわけがなく
泣くなく絞って町をぐるぐるしてました。

絹糸の半端ものがすごーく安かったり
織り物屋さんのおじさんとおしゃべりして飴ちゃんをもらったり
昔の原宿や表参道にあったような古着屋さんをみつけたり、
偶然知り合いにあったりとかなり充実した旅になりました。

はぁ~またすぐに京都に行きたいです!!

なにかと話題の南座

大好物のくずきり

念願のパンケーキ

minaがあるビル

青と紫がLOVE。やはり〆はこのポンチ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿