2010年12月9日木曜日

天空の食事でした

風邪をだったりして、久しぶりのブログになってしまいました。

11月末くらいから、美味しい食事のお誘いが今年は多いこの頃です。

J氏の誕生日にはG氏からのプレゼントのおこぼれをいただき、
皇居が見えるホテルでのシャンパンランチに一緒に連れて行ってもらえました。
感謝感謝です★

お料理一品に対して、イメージのシャンパンが出てきて
飲み終わるとどんどんついでくれるので、あんなにシャンパンを飲んだのは
初めて。生演奏やサプライズプレゼントなどもあって
終わったのは夕方でした。

食べたことない食材もたくさんで本当に心にも体にも良い1日でした。

最近は忘年会、送別会やクリスマスプレゼントでお菓子などいただいたりで
新年迎えるまえに、年末太りしないように気をつけないと!!

さっそく、J氏には頬に肉がついたのでは??と言われてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿