2011年5月16日月曜日

WSはじめました~

ずっとやって欲しいと言われていた
ラフィアのワークショップをやりましたー。

教えることはやりたかったのですが、なかなか場所を
決めかねていたのですが、
以前、織りの1日WSでうかがった
鎌倉の長谷はなうたアートさんの場所を
お借りしてすることができました。

はなうたのお二人には参加もしていただいて、
ありがとうございましたー。

WSの募集をしょうかな~て思っていたら、お友達だけで
応募人数に達したのも、とてもありがたいことでした。

参加した人が完成まで行くことができるように
何度もシュミレーションして、楽しい時間がみんな
過ごせますよ~にと緊張してドキドキ★でした。

でもお友達に会ったら、緊張もなくなり
スムーズに教えることが出来てホッとしました。

みんな、夢中になって作っていたので
あっという間に時間がたってましたー。

完成したラフィアのグラスホルダーをグラスにはめて、
ニコニコしている笑顔を見たら、
やって良かった~て本当に思いました。

みんな忙しい中、参加してくれてありがとうございました~。
マイグラスで冷たくて美味しいものを飲んでね★

これはまだまだ 初級編!
次に作りたいカゴバックは
もっともっと編まないといけないので
頑張ってつくりましょ~!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿