2012年2月15日水曜日

raffia workshop 12

2月になってまだ寒いですが、花粉も飛び始めましたね。
少しですが、春が近づいてきてますね。

今回のラフィアワークショップはバッグの組立て開始の方と
カゴバッグの仕上げの方がいらっしゃいました。

カゴバッグを組立て始めるとだんだん形が出来てくるので
使うのが楽しみになってきますねー。もう少しですよー。
頑張って組み立ててくださいね。

バッグの仕上げの方は予定していた持ち手の素材が変更になったので
今回レッスン内ではバッグにつける作業は出来ませんでした。
持ち手や装飾の相談に乗り、最終仕上げは自宅で作業することに。
ほぼ出来上がったり、春からはどんどん使えますね。

これから暖かくなってくると、どんどん皆さん仕上げ作業が
増えてきそうですね。春から使えるように宿題頑張ってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿