2012年2月29日水曜日

felt workshop 5

2月最後のフェルトワークショップがありました。
皆さん、たくさんの色の羊毛を見ると迷うようでう~んと悩んでいましたが、
やっぱりいつも身近にある色(=好みの色)に落ち着いていました。
次に自分で作るときはチャレンジカラーで!

この色同士は合うかなーくらいのほうが、面白い組み合わせで
出来上がりも楽しいものになるので、次回はチャレンジしてくださいね。

今日はお2人とも着ていたコートの色合いになってましたよー。
お好きな色なんですね(笑)

フェルト作業が終わってからは、今後やってみたい手芸関係の話で盛り上がり、
春になったら特別講習でやりましょーと楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎていました★




0 件のコメント:

コメントを投稿