2012年4月27日金曜日

スタートしました★

明日から連休がスタートですが、最近は雨ですね。
お休み中は天気が良いといいな~。
あいにくの天気が続いているので、植木の手入れが出来ず残念。
連休中にはできるかな?

昨日から神戸TRITON CAFEでラフィアを使った作品の
展示販売が始まりましたー。
マルシェバッグ、クラッチバッグなどのバッグや、
小物などをいれるカゴやポーチ、グラスホルダーなど
少しですが置いてありますので、
お休み中に神戸に行かれた際にはのぞいて下さいね。

5月12日、13日のブローチのワークショップもまだ予約できるので
ラフィアクラフトが気になっている方は是非とも★

今回は基本の基本ですが、自宅でもちゃんとラフィアを楽しめると思います。
ラフィアを材料にしなくても、他素材を使っても作れるますし、
ワークショップの時はコツなどももちろんお話するので、楽しいものになると思いまーす。

あと、2週間後くらいには神戸なので、引き続き準備しなくちゃです★

++++++++++++++++++++++++
神戸 TRITON CAFEでのワークショップ詳細は
special★raffia workshop★make broochをご覧下さい。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿