2012年7月6日金曜日

夏はもう少しかな??

梅雨のしとしと雨は続かずに
海外のスコールみたいな雨が降りますね。
海の近くなので、むしむしして潮の香りがするので
もう夏だな~と実感します。

オーダーをもらったブレスレットなどアクセサリーを作りながら、
フックドラグとの呼び名もある、ラグフッキングのワークショップを
やりたい~と声をいただいているので、
秋くらいにはできたら良いな。と準備やサンプル作りをしています。

ラフィアも秋冬に向けて作りたいサンプルがあるので
暑くて頭がぼーとしがちですが、
制作スケジュールをきちんと考えないとですね。

8月のワークショップ日程は来週中には出したいと思ってます。
よろしくお願いします。

bracelet

建物とお庭が素敵な美術館

都会にも涼しいオアシスがあります★

0 件のコメント:

コメントを投稿