2012年7月30日月曜日

GLOSSY BOX ★ WWD Beauty

妹と夏は大きな銭湯に行くことが多いのですが
私とは違い美容に色々と詳しく、
お風呂後に化粧水をすぐにつけない私を怒って
はやくはやくとあれこれつけさせられて、
まるでエステにいるみたいです。

手作り化粧水やクリーム作りをするようになって5年くらい経つので
最近は化粧品情報を仕入れることもなかったのですが、
妹に影響されて、たまにはなんか買ってみようかな~て
シャンプーなどを調べていたら、
最近話題らしいGLOSSY BOXのことを知りました。

毎月の継続購入に申込みましたが、いつになるかわからないので
WWD BeautyとのコラボBOXがナチュラル系で良さそうなので申込みました。

先日届きましたが、、、、
やっぱりたまに化粧品などを買うと女の子気分が高まりますねー。
私はバス&ボディ系やヘアケア系が欲しかったので希望通りでした。

GLOSSYBOX & WWD Beautyで届いたもの

ETHICAL ORGANIC LEM HAND GEL
giovanni SMOOTH AS SILK
ReBeage Prime body cream
rinRen SHAMPOO,TREATMENT YUZU&GINGER/ROSE&TSUBAKI
SABON Body Scrub Patchouli Lavender Vanilla
WELEDA  ざくろ オイル

これからは毎月届くので楽しみだなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿