2012年10月22日月曜日

raffia workshop 21

オリオン座流星群が見られるか、夜空を見ていたのですが、、、
外が明るくて、見えてるような、錯覚のような感じでしたが、
なんとなく見たことにします!

自分の出来るペースでこつこつと毎月ラフィアワークショップに
来てくださる生徒さんが今回はいらっしゃいました。

まだまだ自分にはカゴバッグなんて出来ません!と小さいものを
レッスンでは作っていらっしゃいます。

今回はラフィアでポーチを作る為のテープ作りでした。

小物をつくる細いテープは4回目なので、
ご自分でも納得がいくテープの編み方になってきてるようでした。

少しづつ頑張っている証拠ですよねー。

ラフィアのテープ作りのほかに、今回は作り方を教えてください!!と
質問を受けていたくるみボタンと手作り化粧水も特別講習として時間内に作って、
盛りだくさんのレッスン内容でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿