2013年3月4日月曜日

raffia workshop 27

3月に入り遅れていた梅も暖かくなってきて咲き始めてますね。
春の訪れを感じさせる梅の花は可憐で大好きな花です。

今回のラフィアワークショップは先月の続きで小さいカゴの仕上げ作業と
初めての方が蝶々のブローチ作りをしました。

小さいカゴはいつものバイアステープでの仕上げではなく、
余っている革テープを持参されていたので、飾り持ち手をつけることになりました。

持ち手をつける場所や角度を考えながら、とても可愛らしいカゴが完成しました。
キッチンテーブルなどにおいたら、活躍してくれそうなカゴになりました~。

初めての方はテープを編んだり、蝶の羽にする為に丸くしたりと
小さいものですが、、、色々作業することが沢山!
可愛いブローチが無事に完成しました~。




0 件のコメント:

コメントを投稿