2013年8月22日木曜日

rug hooking workshop 26

茅ケ崎のすずの木カフェで8月の
ラグ・フッキング(アメリカンフックド・ラグ)のレッスンがありました。

日中に出掛けるを躊躇するくらいの暑さが続いていますが、
カフェの中は涼しくて窓辺の緑が木陰をつくっているので
猛暑を忘れさせてくれるスペースです。

先月に続き、可愛いパンダのフッキングです。
今回はパンダ部分の修正をしてパンダフッキング部分は完成。

その後にポーチに仕上げるので、裏地などを持ってきていただいて
ポーチ作り途中までの作業。次はポーチの仕上げでファスナー付けや
飾りのステッチなどをします~。

このパンダ、実際はぬいぐるみみたいにふっくらしてて
とっても可愛いんですよ~。

妹がパンダ好きなので、生徒さんのを見て
私もパンダをフッキングしようかな??と
思ってしまうくらい可愛いんです★




0 件のコメント:

コメントを投稿