2014年4月24日木曜日

NEW!! special ws★raffia & liberty★make brooch

いつもは自宅レッスンでのみラフィアのワークショップをしていますが、
久々に外でワークショップをすることになりました~。

このラフィアブローチのワークショップは前回は関西でやりました。
自宅以外での関東開催は初です★

材料や私が持って行く準備道具などの関係で
ラフィアのワークショップを外ですることが出来なくて、
お誘いをいただいても、なかなか実現することが出来ずでしたが
いつもラグ・フッキングのワークショップをさせてもらっている
okebaでレッスンが出来るのはとても嬉しいことです。

ラフィアが気になっていた方は
ぜひこの機会に体験してみてくださいね。

RAFFIA & LIBERTY ★ MAKE BROOCH WORK SHOP
AT okeba gallery & shop
2014 6.27 fri. 14:00~16:00

今回はラフィアとリバティ布地を使って
夏の装いに合うブローチをつくります★

いつも自宅でやっているラフィアワークショップの
少し基本が体験できる内容です。

ブローチは4cmくらいのサイズですが
色々手芸の基本的なことを作業するので
手芸のコツが満載している内容になっています。

ご予約は茅ヶ崎okeba gallery&shopへのメール
または電話での直接予約となっています。

茅ヶ崎okeba gallery&shopでの
ラフィアのブローチワークショップ詳細は
special ws★raffia & liberty★make brooch をご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿