2014年4月3日木曜日

rug hooking workshop 41-42

茅ケ崎のすずの木カフェでの3月も2回
ラグ・フッキング(アメリカンフックド・ラグ)レッスンがありました~。
引き続きレッスンにいらっしゃってくれる方々なので
新しいものを色々とフッキングしていますよ。

私のサンプル作品をみてドットのフッキングにチャレンジの方や
リボン型をはじめて方などもいらっしゃいました。

ドットやリボン型は小さいので簡単に見えますが
なんとなくこんな感じでやれば良いのでは。。。と思って作ると
イメージしていた物に出来上がらないのが少し難しい所なのですが
コツを理解すればきちんと作れるようになるので、頑張りましょう~。

手鏡を作っていた方は仕上げをしたり
新しくポーチを作る為のフッキングをはじめたり、コースター作りや
パンダの次なる作品作りと皆さんそれぞれ楽しまれていました★








0 件のコメント:

コメントを投稿