2011年8月23日火曜日

neco neco

大好きなLisaのテキスタイルが先行発売されたので
行かなきゃ~とK氏とぶらぶらショッピングへ

期間限定のお店だけど、Lisaの作品がいっぱい★
私の探しているskoldpaddor(亀の置物)はヴィンテージ作品なので
なかったけど、新しい陶器やてぬぐいもありました。

布は1mから販売なので、お高いですが、
フィンランドでプリントされてるし、やっぱり可愛いので
作るものは決まってませんが、購入。
あー、他の生地もいつか欲しいなー。

その日は大好きアイミティーやドリアを食べて、
NIKEのスニーカーも買えたので、とっても楽しい1日でした。

もう1人大好きなアーティスト、ナタリーの新作もいつものお店に見に行くと
ネコのスカーフが!!今日はネコの日??と思うくらいネコでした。
ナタリーのものは高かったので、今回はあきらめましたー。

このnecoも販売してほしい

可愛い生地

購入したneco達

0 件のコメント:

コメントを投稿