2012年6月25日月曜日

raffia workshop 16

曇りの日は少し肌寒いですが、
そんな日でも電車の中は冷房がすごくきいてて、
いくら羽織るものやストールを持っていても、
身体が冷えきってしまいます。

先週や週末は都内に行くことが多かったのですが、
ラフィアのワークショップもありました。

今回は初回のブローチとグラスホルダーの方達でした。

ブローチの方達は革のステッチの所で可愛くアレンジしていました。
出来上がった蝶々ブローチを綺麗なカラーのカーディガンにつけてみたり、
髪留めのイメージにしてみたり、色々試されていました。

グラスホルダーの方はリバティのバイアステープを迷ってましたが、、、
以前ブローチを作った時に使ったリバティを選んでいました。
リバティは素敵な柄が多いので迷ってしまいますよね~★

++++++++++++++++++++++++
ラフィア作品を期間限定で販売中
ONLINE SHOP DRAWER
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿