2014年1月14日火曜日

rug hooking workshop 35

 新しい年に入り2週間がたちましたが、、、
今年もよろしくお願いします。

明日は雪の予報がでていますがラグ・フッキングのレッスンがカフェであるので、
温かい格好で出かけなければ!!と思っていま~す。

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
ラグ・フッキング(アメリカン・フックドラグ)の定期レッスンの先月の様子を
アップしていなかったので、、、。

年末で忙しい時期ではありましたが、
新しい生徒さんが何人かいらっしゃってのレッスンでした。

初めての方は丸型をいつものようにフッキングして
ブローチに仕上げました。

今回参加の方は編み物をされていたり、ご自宅でラグフッキングをやってみて
どうも上手くいっているのかわからないので、参加しました。とお話してくださいました。

いつもの方はuroko stoleの仕上げをしました。
本当の最終仕上げは自宅で作業してもらいたいことがあるので
その説明などをして、次回のレッスンでまた見せてくださいね!とお約束して
よいお年を~と終わりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿