2011年3月1日火曜日

きっと一年で一番忙しい週、、、その3

そして、本当はもっとはやく連れていくべき
亀の病院へ。

引越してから、病院が遠くなり
爪は自分達でカット出来ても、
くちばしはカットできなくて、
ぞうさんの鼻のようになっていたうちのたるる。

やっと病院にてカットしてもらって
毎日の食事も食べやすくなったみたい。
良かった。遅くなってごめんねー。

その帰りはオープンしてずっと行きたかった
ハーマンミラーのお店へ

k氏はミッドセンチュリーが好きなので
少しづづそろえている。なかなか高いからねー。

ロブションのカフェで美味しいパンを食べ
車で都内に行ったときは、必ず食べる
ニュータンタンメンを食べて帰ってきました。
ニュータンタンメンはお店によって味が違うので
やっぱり車がないといけないあの横浜が一番美味しいねー。

色々欲しくなってしまいますね★

お水用のカップがブラックでお洒落

0 件のコメント:

コメントを投稿