2011年3月1日火曜日

きっと一年で一番忙しい週、、、その1

色々書きたいことはたまってましたが
先週は自分の誕生日があったので、
のんびりな私もいそいそしてました。

誕生日の前の週は、、、
妹と誕生日のお祝いをかねて、念願の横浜で
久々のスケートとイチゴ食べ放題に。

スケートはカナダにいた時に子供の時以来
久々にすべったけど、楽しかったので
また日本でもたまに行きたいな~と思っていたのですが
昔みたいにリンクが近くになかったのですが、、、

横浜の野外スケートを思い出して、
妹と久々に行きました。小学生のときは
毎週土曜日に父と妹と三人で冬はスケートに
夜行ってました。でもただぐるぐるすべるだけ。
もちろんマイシューズ持参。
とても楽しかったです。日曜日には日本平や
遊園地のスケートリンクによく行ったものです

今回もぐるぐるすべるだけで、楽しいかな??と思いきや
やったぱりぐるぐるするだけなのに、楽しい~。

でも暖かいので氷はとけていてべちゃべちゃの水溜り
絶対に!!転んではいけません!

その後は横浜のホテルでのイチゴバイキング★
前に応募で当てたイベント、食事つきコンサート。
その時に大きなイチゴの山があり、すごく甘くて美味しくて
忘れられなかった、妹と私。。。

それを期待してイチゴ食べ放題に行きました。
いちごの種類はたくさんあったけど
自分でとっていけなくて、ホテルの人がサーブ
あまり食べ放題の感じもなく、、、
イチゴも途中で種類が8種類から3種類になったりして
すこしガッカリ。でも美味しかったのでそれなりに満足。

妹とは以前のいちごの山は夢だったのかも。。。と
話しながら帰ってきました。


夜景がとても綺麗

















ケーキ、サラダ、パンなども食べ放題

0 件のコメント:

コメントを投稿