2011年11月16日水曜日

raffia workshop 9


今まで出張レッスンでやっていた方が
ラフィアのバッグの仕上げレッスンをしました。

彼女はこれからの時期も使えるクラッチバッグにしたいと
最初の時点で相談を受けていたので、作業しながら
デザインを決めていきました。

私の以前作ったカゴバッグの感じが良いな~と言っていたので
革を使ってバッグを閉じるタイプに★

イメージ通りに仕上がって、とても素敵なバッグに仕上がりました。
素敵な女性である彼女にピッタリ!!たくさん使って欲しいです~。

来月は作ってる時から、これをつけるともっと冬ぽくもっとなるよーと
話していた素材を入手しに行く予定です。

私もクラッチタイプと冬仕様のバッグサンプルを
早く作らなきゃです!!

美味しそうなお土産もいただいちゃいました。
いつもありがとうございます。

実際はもっと素敵なんです!!
今回は力が少しいる作業でした
早くお鍋につかいたいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿