2011年11月21日月曜日

raffia workshop 10

今回のラフィアのワークショップは
グラスホルダー作りの方、カゴバッグ作り用テープの方、
バッグを作り組み始める方など、色々な作業の方が
いらっしっていました。

きっと次はあの作業をするのかな?と思いながら
隣の方をみていたのでは?

みなさん楽しくお話しながら、それぞれの作業をされていました。

グラスホルダーは始めての作業なのとテープを細く編まないといけないので
なかなか上手に編むのが難しいですが、バッグ用のテープを編む時には
皆さん上手になってます。宿題でかなりの量を編んでくるので
練習になるのもありますが、グラスホルダーの時より
太いテープを作るので編みやすいのだと思います。

バッグを作った方がまたグラスホルダー作りにチャレンジしたら
すごーく上手に出来上がるのですよー。

1つ作るともっとグラスホルダーが欲しくなってしまいますよねー。
たくさん並んでるととても可愛いのです★





0 件のコメント:

コメントを投稿