2012年3月16日金曜日

felt workshop 7

雨が多くなってきてだんだん春が近づいてきましたね。
花粉症の私にはつらい時期ですが、去年に比べたら
ぜんぜん楽です。

今回のアボカドポーチのワークショップはとても楽しいお2人が
いらっしゃいました。ケラケラと終止笑いながら作業されてました。
レッスンにいらっしゃる前に大体使う羊毛の色を考えてきてくれてましたが
いざ目の前にするとまた迷い始めてました。

お二人ともメインに考えていた色よりもポイントで入れた色が目立ったので
仕上がりが少しイメージと違っていたようですが、なかなか可愛い色に仕上がっていましたよー。

お一人の方は早速帰ってから、忘れないように1つ作って復習しま~す。と
おっしゃっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿