2012年3月26日月曜日

felt workshop 8

3月最終のフェルトワークショップがありました。
今回もフェルト作りは初めての方でした。
以前からフェルトやってみたいな~と思われていたり、
雑貨屋さんなどでみかけるフェルトポーチが作れるのなら
ちょっとやってみたいな~と思って参加してくださいました。

すこしのきっかけで新しいことを始めるには
良い季節ですよね★

お2人とも力がとても効率よく出せていたので、
とっても早く羊毛がフェルト化してあっという間に
出来上がりました。

お1人は宇宙のような綺麗なコバルトブルーのアボガドポーチに。
もう1人の方はピンクをメインカラーにして
春の初めを思わせるとても優しいカラーに仕上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿