2012年9月3日月曜日

お知らせなどなど。

9月にはいり、夜は秋めいた空気になりましたねー。
熱帯の島から戻ってきたので、とても涼しくて
日差しから秋を感じます。

旅はなかなか盛りたくさんで、心も体も少し成長できた気がします。
後日、旅行のことも少しブログに書きますね~。

今回は夏の初めにお手伝いした(デザインではありませんよ~)
お友達2人が作った編み物のweb雑誌のお知らせです★

日本発★素敵な編み物web雑誌
amirisuが創刊しました(パチパチ~)

tokukoさんは自分のラフィアなどの制作が忙しくなるまでは
編み物を教えてもらっていましたが、その前から話したことないけど、
顔を知っている不思議なめぐり合わせをしたお友達です。

meriさんはamirisuの企画などなどの時にtokukoさんから紹介されて
お友達になりましたが、なかなか素敵な女性です。
それにまだゆっくり話せてないのですが、紡ぎ織りや自転車など
好きなことが似てるのです。(次回はゆっくり話したいな~)

そんな2人が大好きな編み物の雑誌を作りました!!
おめでと~&お疲れさま~

そして、私が海の近くの町に戻ってから仲良くなったSちゃん
昔から面白くて元気をくれるS子

2人も忙しいなか、素敵な雑誌を作るのを
お手伝いしてくれて本当に感謝してます。
どうもありがと~。

私もお友達みんなのように、がんばりま~す★

amirisu fall 2012
Knitting and living with style
オシャレな編物のある生活



0 件のコメント:

コメントを投稿