2013年2月5日火曜日

小さいリス達

暖かくなったな~と思った、明日は雪が積もる?ようで
車で出掛ける予定なので、雪が降らないとよいな。と願うばかりです。

最近ブログにはワークショップのことしか書いていませんが、
色々とnuno feltのオーダー制作をしていたり、
春くらいから始める新しいレッスンの準備をしています。
もちろん、織りや紡ぎ、籠作りの勉強もコツコツやっています。

そして、たまにお友達の仕事を手伝ったりしてます。

去年12月の都内は雪がちらついていたとても寒い日に
お友達が企画制作している、編み物webマガジンの春夏号の
撮影がありました。

その編み物webマガジンamirisu #2が先日無事upされました~。
今回もヘアメイクさんやカメラマンもお友達が手伝ってくれました。
いつも感謝感謝です★
このamirisu作りを手伝ってる人達は私の友達が多いので
毎号どんな仕上がりかとて楽しみです。
もちろん、私もお手伝いしてますが、、、。

編み物作品だけでなく、読む内容も面白いので
編み物をされない方も是非見てほしいな~★

最近、ワークショップやオーダーなどで編み物をする時間がなく、
私は新しい編み物プロジェクトは出来ませんが、amirisu #2には
たくさん編んでみたいものがありましたー★(もう少し時間ができたらかな。)

amirisu
HP http://www.amirisu.com
blog http://amirisu.blogspot.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿