2013年2月26日火曜日

raffia workshop 27

2月もあと何日かで終わりますね。梅の花は寒いからか咲くのが遅れているようですが、
近所の河津桜は少し咲いてました。春が近づいてきてますね★

少し前ですがラフィアのワークショップがありました。
今回は小さいカゴの側面組み立てです。

グラスホルダーの時よりもまっすぐ立ち上げますが、
綺麗に立ち上げが出来ていました。どんどん上手に作業されています。
やはり、毎月いらしているので手が覚えていくのでしょーね。

次回はいよいよ小さいカゴの仕上げ作業になります。
その後は待望のカゴバッグ作りに入っていきます。

このペースですと頑張れば初夏から夏前にはカゴバッグが出来上がるかも??
でも作りたいバッグのサイズにもよるのですが、、、。

皆さん夏に向けて、カゴバッグ作りがスタートしそうです。がんばりましょ~★


0 件のコメント:

コメントを投稿