2011年6月16日木曜日

6月はまだ海がきれいなんです

小さい頃から海が近い町に住んでいますが、
夏は混んでいるし、水がすごい色をしてるので
あまり入ることはありません。(お腹がぐるぐるしそうだから)

でも海開きするまでは、水もきれいで海岸や道が
空いています。昔はよく本を砂浜で読んでいたりしてました。

最近は散歩したり、昼寝をしたりします。

海岸線沿いに新しいビルが建ってレストランや美容院が
入ったようなので、先週てくてく歩いて行きました。

チーズケーキのカフェがあるらしいので、のんびりお茶しに。

まだオープンして間もないので、そんなに混んでいません。
きっと、夏になれば、なかなか入れないかもです。

ケーキは濃厚だったので、半分以上K氏に食べてもらいましたが
美味しかったです。お店の方も丁寧な対応。

お皿、グラスなどがイッタラを使ってましたよ~

あと、最近制作してるものは、、、
WSの準備などで、編み物に時間を使えないので
なんとなくパッチワークしていました。

もうすこしで完成です。

大好きなティラミスを注文

なぜがパッチ熱が盛り上がる

0 件のコメント:

コメントを投稿