2011年6月1日水曜日

初級編またやりました。

ラフィアのワークショップ好評のため
初級編グラスホルダー作りまたやりました★

今回は自宅で少人数でやったので
荷物や道具をたくさん持って移動がなく、
緊張もなくて、スムーズに出来ました。

雨だったのでのんびり雰囲気のなか
生徒さんはおしゃべりしながら
リラックスして講習が出来たと思います。

あと、前日にefuca.のお菓子教室に行ったので
終了後、作ったミルクレープをみんなで食べて
次のカゴバッグ作りたいな!!みたいな
話になり、またがんばりましょ~てことに。

久々のデコお菓子作りでしたが、
ワークショップのおやつにするので
いつもよりデコデコは控えましたよ~(笑)



イチゴとチョコも入ってます♪

パンではデコ出来ないので、たまにはね★

2 件のコメント:

  1. 可愛い〜♪

    難しそう!!

    WS好評ね♪

    今月も楽しみにしてるね〜〜

    返信削除
  2. >ange さん

    WSも一般募集も考えていかないとな~て
    思ってまーす。

    いよいよ次がみんな楽しみの講習だから
    がんばって欲しいな~。

    最近はデコお菓子作ってないけど、、、
    やっぱりカラフルなお菓子は楽しいわ~。

    もちろん、パン作りも大好きだよ★

    返信削除