2012年11月10日土曜日

すずの木カフェ

先月からワークショップをしている場所
茅ケ崎のすずの木カフェさんへラグフッキングの
追加チラシを届けに行ってきました~。

私が子供の頃の茅ケ崎には
すごく美味しい厚切りトーストを出してくれる喫茶店や
あんみつをよく食べに行ったとても混んでいる甘味処などなど
いくつも美味しいお茶が出来るお店がありましたが、、、
今はそれらのお店はなくなっていまっています。(とっても残念)

現在もあんまりお茶をする場所が少ないな~と感じているのですが、
何年か前に茅ケ崎駅からすこし歩いた所にすずの木カフェが出来ました。

初めてすずの木さんを訪れた時は窓の外の緑達は小さかったのですが
最近は緑がおおい茂っていて、森の隠れ家みたいな感じに見えます。

それがまた店内の静かな空間と合っていて、素敵なカフェなのです★

そして行くと必ずチャックしてしまうのが、、、
店主さんの手描きのすずの木カフェ便りです!!
小さいサイズなのですが、とっても内容が濃く
もちろん、私のワークショップのお知らせなど、
カフェで行われるワークショップや
展示のことが載っているんです~。

ランチも食べられるので、茅ケ崎でゆっくりとした時間をすごしたいな~と
思ったら、是非すずの木カフェに行ってみてくださいね。

すずの木カフェ
http://suzunokicafe.com/

毎月開催してる私のワークショップもよろしくお願いしま~す。
Love★Hooking at すずの木カフェ



 



0 件のコメント:

コメントを投稿