2012年11月12日月曜日

felt workshop 12

11月よりお休みしているフェルトのワークショップですが、、、
レッスンして欲しいとご要望がありましたので、日程を調整して
先日開催しました。

ラフィアレッスンに来てくださる生徒さんで
以前から気になってた念願のアボカドポーチ作りでした★

やはり、たくさんの色の羊毛を目の前にすると
どんな色の組み合わせにするか大変悩んでいました。

その上、ファスナーも想像以上にカラーを取り揃えているので
またまた悩んでいらっしゃいましたよ~(笑)

石鹸水を使うフェルト化は初めてとのことで
コロコロごしごしと作業されて、素敵なポーチが完成しました。

今回と同じ色を選んだとしても、同じ柄にはならないので
この偶然の出来上がりがアボカドポーチの楽しい所。
ぜひ、また作ってみてくださいね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿