2012年11月29日木曜日

rug hooking workshop 7

茅ケ崎のすずの木カフェで11月追加レッスン
ラグ・フッキング(アメリカンフックド・ラグ)のワークショップがありました。

初めての方達だったので、入門編の丸い形をフッキング★
毛糸を選んで、芯地をうめていきます。
慣れない作業なので、最初は難しい部分もありますが、
私もお手伝いしながら、作業を進めていくと、、、
それぞれ素敵な色のブローチが完成しました!!

好きな色の糸を選んで作っていただくのですが、
同じ色を隣の方が選んだとしても、
刺しかたによって変わるので
まったく同じものが出来ることは滅多にありません。
偶然の組合せがなんとも可愛い
フッキングのブローチなんですよー。
とってもおススメです★

すずの木カフェでは毎月レッスンをしてます。
次回は12月19日水曜日
どうぞ、よろしくお願いします。

Rug Hooking workshop
Love★Hooking at すずの木カフェ



0 件のコメント:

コメントを投稿