2012年11月15日木曜日

rug hooking workshop 5

先日、茅ケ崎のokeba gallery&shop
2回目のラグ・フッキングのワークショップがありました。

10月と違いギャラリー隣の絵本のある場所でやりましたよ~。
お家のリビングみたいな素敵なスペースです★

ギャラリースペースでは革の作家さんが床に落ち葉を敷き詰めて
革の作品を展示されていたので、
見に来られている方がたくさんいらっしゃいました。
その方々もフッキングのワークショップを見学されたり、
のぞいたりしてくださいました!

1人の方以外は初めてだったので入門編を
2回目の方は布地のカット方法をまず最初にやってから
来月もいらっしゃるので、私のサンプルにある手鏡を作ってみましょ~と。

皆さん、毛糸色選びを迷いつつ、お隣の方の作っているものを見て
あんな組み合わせも良いねと楽しく過ごされていました。

今回はバッチを作る方がほとんどでした~
帰るときには早速、カーディガンやバッグにつけてくださいました。

++++++++++++++++++++++++
special workshop
Love★Hooking at okeba は12月が最後の月です。
まだレッスン募集していますので、よろしくお願いします。  

rug hooking workshopは
自宅レッスンとすずの木カフェ(茅ケ崎)は引き続きやってます。
こちらも、どうぞよろしくお願いします★





0 件のコメント:

コメントを投稿