2012年1月5日木曜日

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変な年でしたね。
そんな中でも、楽しいこと嬉しいこと
良い出会いなどがありました。

そのことを大切にして
今年も頑張りたいと思います★

今年は良いことが多い年になるように。

大晦日は恒例になりつつある
紅白を見た後に、妹と銭湯に行きました。
露天風呂から見えた星が綺麗でした。

お正月は妹の誕生日の日にいつも実家に行くのですが
今年は元旦に来てほしいと急に母親から連絡がきて
初詣の帰りに行きました。

お正月のおせちや料理は父親が張り切って作るので
とても豪華。お腹が痛くなるくらいパンパンに食べました。

なので、自宅でのお正月は時間、料理ともに静かな感じでした。

そんな中でも年末年始はずっとフェルト作りと編み物をやってました★

ラフィアの制作ももうそろそろ開始します。

今年もどうぞよろしくお願いします。

手作りの塩辛は美味しい

お煮しめ

妹が鴨と生ハムのオードブルを買ってきた

黒豆と栗金時、きんかんが最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿