2013年7月22日月曜日

raffia workshop 32

週末のラフィアワークショップ2日目は、、、、
初日にポーチを組立てたので、次の日はポーチを完成させます!

前日お帰りになる時に飾りに使うリバティ布地を選んでいただいたので、
2日目のレッスン開始までにリバティ布をバイアステープに作っておきました★

たくさんのリバティ布地から選んでいただいたので、2つ候補があがり、
ファスナーもたくさんのカラーの中から選んでもらうので
バイアステープとファスナーで合わせながら、最後は決めました。

今回のポーチのファスナー付けは
少し難しいのですが無事に完成しました。

続いて、小さいカゴ作りに入りました。
丸型と楕円と迷われていましたが、楕円型に。
底から側面の立ち上げまで、作業できました。
今回の連日レッスンで予定していた作業が
無事に出来たので良かったです★
お疲れさまでした~




0 件のコメント:

コメントを投稿