2013年7月20日土曜日

rug hooking workshop 24

茅ケ崎のすずの木カフェで7月の
ラグ・フッキング(アメリカンフックド・ラグ)のレッスンがありました。

レッスン中に雨が降ってきたので、
のんびり静かな雰囲気の中でのレッスンでした。

毎月いらしてくださる方とパンダのフッキングの続きです。
先月色々と不安要素があり、私が1ヶ月預かって問題を解決して、
生徒さんにバトンタッチ。

とっても可愛いパンダが少しづつ現れてきました。
まだ耳がないので、白くまみたいですが。

来月にはパンダは完成かな??
完成が待ち遠しいですね~★



0 件のコメント:

コメントを投稿