2013年7月2日火曜日

rug hooking workshop 23

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
6月定期レッスンのラグ・フッキングワークショップをやりました。

月初めにイベントカフェでストールワークショップをしたので
今月は花カフェ ハニーでのレッスンは2回目です。

雨の予報が出ていましたが、お天気も良く
いつも材料など持って大荷物でワークショップ場所に行くので
雨が降らないのはとっても助かります!

今回はいつもいらっしゃっている方は引き続き
四角のフッキングをして仕上げ作業をしました。

布地と毛糸のセレクトがとてもセンスが良いので
素敵に出来上がっていました。前回のものと同様に
ご自宅では飾られて楽しまれることでしょう~。

初めての方もいらっしゃいました。
ラグ作りにご興味があって参加してくださったようです。

入門編では丸型をフッキングします。
慣れない作業で初めての参加は緊張しますよね。
でも、最後にはお2人とも素敵な色合いの
ブローチとマグネットに出来上がりました★





0 件のコメント:

コメントを投稿