2013年7月16日火曜日

rug hooking & make rug workshop 3

okeba gallery&shop
7月の茅ケ崎okeba gallery&shopでの
ラグ・フッキングとラグを作るワークショップが先週ありました。

Rug Hooking & Make Rug workshop
LUCKY★RUG at okeba

梅雨明けして、暑い日が続いていますが
先月いらっしゃった方々が来てくださいました。

ラグを制作している方は繋げ方や
色を変える場合のコツなどをお話しながら引き続き
ぐるぐるとラグを作っていましたよ~。
次回は仕上げが出来そうなので、楽しみですね。

ラグ・フッキングの方々は
布テープのコースターを仕上げ作業。
その後は次に作りたいものを考えたり、
お持ちいただいた布地の特性を説明して
どのようにテープにするかなどをお話しました~。

candy★brooch
フッキングをする前準備の事をたくさん質問されて
とても勉強熱心な生徒さん達です。

次のフッキングも少し開始したところでまた次回になりました。

今月は暑い中、レッスンに来ていただき
本当にありがとうございました~。

そして、今月からokeba gallery&shop
candy★broochを販売してもらってます。

お近くにいらした際には是非のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿